Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/127-cb818cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HLオフ一日目終了

いやー まいった
あの人たち強過ぎだわ
俺なんか足元に及ばない
一応全員のFOXカード見たのかな?
もうみんなSSとかSSSですわ
しかも動きが全然違う
最初劣勢なのを一気に戻して逆転するあの技術
俺もやってみたいよ・・・('A`) 
参加人数は15,6人くらいだったよ
俺は後ろからCSNEOやりながら見てたりラーメン食ってたりしたわけなんですGA
だってだって!!入り込む隙間がないんだもん!!
みんな強すぎて入っていけないんだもん!!
('A`)
これはやばい 強すぎだぜ・・・
ヤムチャとゴクウなみの違いだぜ・・・
SSSCPUを雑魚扱いできるとは・・・
いやいやいや あれは後ろで見てなきゃわからんよ
とりあえず見てて学んだ事はジャンプすること
水門だしシェーク掛かると確定死だからねー
じゃ明日のために早く寝る

大戦
SR,R

緑の国ばっかりでした☆
関平以外持ってなかったから良かな
つ-か何故数あるLEの中から関平がでる・・・
うーむ謎である せめて徐庶くらい・・・
武神様は相変わらず面白い
うまく使えば赤兎咆哮並に強い
うまく使えばの話ですがね GAHAHA
魏延は反逆の選択できる計略
瀕死寸前のヤツ斬って+10ってことも面白いかも
ま、使わないんですけどね☆
そこでである 今日出来たデッキとLE劉備入れて
変なデッキを作ってみた
LE劉備 1.5 5 5 魅 指揮(範囲内武力+3)
SR関羽 2.5 9 6 募 武神降臨(敵を倒すごとに武力+2)
R関索 1.5 4 4 醒活魅 若き血の目覚め(一定以上で大車輪)
R鮑三娘 1.5 4 6 馬 活魅 戦女の息吹(回復)
R関銀屏 1 3 5 槍 魅勇 若き血の目覚め (一定以上で大車輪)
武25(後半27)知26(後半28)槍3馬2 魅4 募1 活2 醒1 勇1

中々悪くは無いと思うんだがイマイチ爆発力に欠ける
武神様をSR劉備に変えてSR関羽をC張飛かR姜維を入れると安定しそう
一応全国(4州)では3連勝 微妙・・・
もう少しがんばってみる

この時期は地獄だぜイエッフィィィィィィ!!
小説

ブラックマジックは士郎正宗の文字を見て買った 後キャラ
Fateの方は楽しすぎ
絶対主人公はイスカンダル&ウェイバー
だってセイバー陣は薄暗いし遠坂陣は必死に策を模索中だし
キャスターにおいては聖杯戦争無視して子供狩りしてるし
やっぱり軍隊(米)が必要だよ

漫画

チナツかわいいよチナツ
なんで一発キャラにしちゃったんだろ
あのくらい狂ってた方が俺としちゃ・・・な
ネギまは長かった学園祭編が終了
超りんはやっぱりいいやつなんだよきっと

以上 寝るzzz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/127-cb818cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

