Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/125-27efc7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何事も初めが肝心である

大学二年になった俺だが何も変わっていない気がする
気のせいではないと思う
っていうか何も変わってない
まぁ 何が言いたいかって言うと・・・
久々のバイト代でして・・・はい
例の如くやってしまったわけですわ
ウフッ

小説

ハルヒはまだ
狂乱家族日記は楽しいなぁ
って言うか月香かわいいよ月香
雹霞もかわいいよ雹霞
優華怖いよ優華
まったく持って楽しいなぁ 読んでて笑いが耐えん
しかしオアシスは空気嫁
GS

最終巻
タマモは俺のy(ry
一応完結みたいで
段一列つかっちゃったorz
漫画

メイドガイ、サタン、ミツルギ
相変わらずぶっ飛ばしてるミツルギ
ぶっ飛ばしすぎだよお前ら
俺は緑川に同情する
しかし中二階堂の眼鏡無敵説をまだ引かせているとは・・・
電車の中で大笑いさせてもらったよHAHAHA☆(変人)
メイドガイも相変わらずの吹っ切れぶり
忍者メイドってうちのメイド(冥途)もなれますかね
なって連勝してSにまであがってほしいな☆
サタンは俺のよm(ryが大きくなっちゃった
なのはもそうだが成長しないでくれ 俺のよm(ry
漫画2

Fateはライダー編
変態ワカメこと慎二が出てきた
多分俺と同一人物
未来日記
相変わらずヤンデレ街道を突っ走る由乃
ヤられればよかったのに
ゴホン!!いや失礼
そしてツンデレ街道を突っ走る9thは俺のよm(ry
隻眼になってからの9thは魅力的過ぎる
にしてもこの子供 このまま育ったら大変な奴になってたに違いない
殺人鬼か?テロリストか?いずれにしよ恐怖
6thの教団にはどうすれば入れますかね
僕も入りたいなーエヘヘー(変態化)
同人働

この巻は一言につきr
ジャスティス背でかいよね
いいなあ あのくらいの背がほしい

大戦
まぁ 梓姉さんを撤退させまして
松風碑焔で作って一からやりまして
今日で4州まで到達
4文字漢字が入ると一騎討ちの時の表示が以上にカッコイイ訳で
メンバーは真面目な感じで
SR劉備 槍 2 6 7 活魅募 劉備の大徳
R趙雲 槍 1.5 8 7 活魅勇 疾風大車輪
R鮑三娘 1.5 4 6 馬 活魅 戦女の息吹
R関銀屏 1 3 5 槍 魅勇 若き血の目覚め
UC姜維 1 4 4 槍  質実剛健
武25 知29 魅4活3勇2募1

麻痺矢対のときは疾風が役に立った
非常に扱いやすい
魅力もあるしね うん これで育てるわ
収穫
070408_175811.jpg

070408_175923.jpg

全部旧SR Rは使えないものばっかり
司馬昭の呪いに掛かった
いや強いんですけど司馬昭
だけどさ三枚くらいでると怒るぞいくらなんでも
まぁ 能力で高く売れるからいいだけど
HL
ジャングルジム阿頼耶最強すぎ
一般兵最強すぎ
CPU最強すぎ
つーかラグ被が以上に痛い
だってSSSCPUソルとか砂並みの命中率だぜ これ
おかしいって
CPU弱体化希望かな あとレンジャーのバールの威力挙げてほしいな
後はこのままでいいや

んじゃそういうことで
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/125-27efc7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

