Entries



-件のコメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/117-3b2c1a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金欠 ガス欠 頭の中は糖欠

なんつーか糖分が足りない
頭が全然働かない
これは何だ
俺はどうした、一体何があった
うーむ マジでどういうことだ コレは
久々でもないバイト先でいつも通りコンセントに掃除機のプラグを差し込もうとして
8回くらいスカったり、大戦のカード切れたから新品箱持って来ようとしてGCBの新品箱持ってきたりとな
なんだこれは 俺は疲れているのか?
馬鹿な 5日間ゲーセン三昧しても全然疲れなかった男がそれは・・・
明日は非番だし・・・ゆっくり休むとしようか・・・

とりあえず エミュがやりたい
PCでDSの大戦とかDSのポケモンとかやりたい
本体?あぁ、妹に取られた
まぁ 姉後と違って武力背景による奪取じゃなくてただの合宿(?)中なわけですが
昔GBAのエミュやってたけどPC変えて前PCを初期化したせいで全滅
何で移さなかったか、って?そりゃもちろん忘れてた訳で
喪失した画像は数知れず 面倒ってだけだったわけですが
自業自得って言っちゃそれまでなんですが
一応色々あたってみますか・・・
エミュ本体はどうでもいいんだけどROMがなぁ・・・
なかなか落ちてないんだよなぁ
落ちてても意味不明なDLサイトに繋がってて登録制だったりするし・・・
うーむ・・・・・

大戦
数やったんで、そりゃたくさん出ましたよ
070318_000917.jpg

070316_193922.jpg

1

なんつーかさ
微妙だよね これ
R関興とか三枚目よ
SR馬騰とか劣化暴卓だし・・・・
今更スーパー春華とかLE劉備とか出てきても・・・そこまで高く売れないし・・
関平とかなんで憤激なんだろ 新関平にすれば少しはレートも上がったろうに
運はいいんだが全然欲しいのがこない
惇、淵、馬関、馬張、小虎、新LE劉備なんてのは高望みだろうけどさ・・・
せめて横山馬超が欲しいな
あの特徴的な兜 アレのおかげで馬超を覚えられたものだ
ランペ劉備欲しいなぁ・・・
蜀女軍で一州から覇王になりたい
LE劉備 1.5 5 5 槍 魅
R関銀屏 1 3 5 槍 勇魅
R鮑三娘 1.5 4 6 馬 魅復
C夏侯月姫 1 2 7 槍 魅
UC張姫 1.5 5 6 槍 魅
SR孫尚香 1.5 5 4 弓 魅orR王桃 1.5 4 5 弓 柵復魅
槍4馬1弓1 武24知33 魅6勇1復1(王桃の場合/槍4馬1弓1武23知34魅6勇1復2柵1)
まぁ 槍全盛期で大号令持ちが大量に居る中このデッキで突っ込むロマン
全国真面目pleyの人にはわからない つーか群雄ばっかの人でもわからんだろうに
なんとか勝てそうなんだよなあぁ・・・このデッキ・・・
出来るのがいつになるのかは楽しみなものではある

1件のコメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/117-3b2c1a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

