Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26] はじめまして☆

ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : みこぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/116-04274fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「そんなバナナ・・・同じバナナで二回も滑るだとぅ・・・」

小学校の同窓会 みたいなの開くようで
7年程度じゃ引っ越して居ない奴の方が多い
地元なだけあって元気いっぱい迷惑いっぱいな奴等ですね ホント
もちろん行ったのは夕方ですよ
流石に小学生の居る中で俺等のような巨体が行くわけには・・・
でも最近の小学生ってデカイんだよなぁ・・・
あの頃はまだコロコロ読者だった訳で
コーラ片手にミニ四駆とか懐かしい話題で盛り上がりましたよ
地元でバイトしてる奴等とあまりにも暇な奴等しか来てなかったっぽいけどね あの同窓会
一人親友のS君が埼玉から駆けつけてくれましたよ
メアド知ってるからどうにでもなるわけですGA
計13人くらい集まったのかな 暇人多いなオイ
その13人で母校へ
懐かしい雰囲気(教室)懐かしい匂い(トイレ)懐かしい落書き(図書室の本棚の裏)
未だにミシミシ音のする体育館や綺麗さっぱり直されてる音楽室のベートーベン
目に画鋲刺したり髪の毛だけハサミで切り取ったりしました。今はもう思い出
その中で唯一知ってる先生が給食のおばさんもといお姉さん
仲がよかったためか色々恥ずかしい話をされました
落としたバナナで滑って給食こぼしたり、牛乳を女子にぶっ掛けたり
雪見大福5個食って保健室直行になったりと・・・ホント思い出ですよ
つーか女子に牛乳ぶっ掛けたって・・・・おま・・・
今考えると相当ヤバイ事だよね・・・ウン
つーか羨ましいなぁ・・当時の俺
当時の俺はヤンチャだった見たいです
その後近くの駄菓子屋へ
30円ジュースとか200円の飛行機とか買ったよ
案外この年になっても楽しめるとですよ ウッホウッホ
流石にゲーセンには・・・・まぁ行ったんですが
三国志とかメルブラとかHLとかやったんですけどね・・・
柏のジョイランドでHLを初心者のフリをしてやってね
流石に素人には負けませんぜ
「これ楽しそうじゃねー一緒にやろうぜー」的な感じで誘って圧倒的勝利
フハハ 卑怯者で結構だよ フハハ
三国志は徳6の自分を上回る奴が居た・・・
驚きだよ チクショー
店内で遊んだのは言うまでも無い
女軍VS女軍 小橋(1c)と鄒を入れなきゃダメというルールでやってた
呂姫強いよ呂姫
メルブラは真面目にシエルを
空気読めずに乱入してくる七夜をボッコボコにしてやんよ的な感じで叩きのめし
その後睨まれたりして退却 柏のSEGAに行く
そこでGCBをやって帰宅
どうにもこうに おかしな一日であった
今日だけで携帯の電話帳が6人ほど増えた
その代わりに俺の財布は野口英世が6枚ほど消えた
うーむ・・・後悔というかなんと言うか・・・
経費で落とせないかナァ・・・自腹だよなぁ・・・ ハァ

大戦
今回は全国用デッキを考えてみる
SR劉備 2 6 7 復魅募 槍
R鮑三娘 1.5 4 6 復魅 馬
R関銀屏 1 3 5 魅勇 槍
LE趙雲 2.5 8 8 復魅勇 馬
C羅憲 1 3 5 伏 槍
馬2槍3 武力24知力31 復3魅4勇2募1伏1
大徳デッキのちょっとした改造版
本来ならばUC姜維をC羅憲の変わりに入れるべきだが長槍計略なので一応
しかし知力5の伏兵に意味はあまり無いように思える
とりあえず趙雲と劉備で持たせるしかない
危なくなったら娘で回復が良いのかも
ダメ系欲しいけど落雷使いにくいんだよなぁ・・・
1.5の娘を諸葛亮の三人掛けで対処する事もできる・・・
しかし英雄号令二枚は辛いんだよナァ・・・ ハァ・・・
とりあえず士気12が溜まれば勝ったてる可能性はあるということ
まぁ・・・若血を回せるかどうかは・・・気にしてはいけない・・・決して・・・
ちなみに諸葛亮に変えた場合
馬1槍4 武力23知力35 復2魅4勇2募1伏2 となる
士気の軽さ的に娘の方が使いやすいかな・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C26] はじめまして☆

ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : みこぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/116-04274fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

