Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/115-c8027f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八億と七千二百五十六年後に会いましょう

その頃車は空を飛んでるのだろうか
つーか人は居るだろうか
そもそも地球が残ってやがりますでしょうか

インフルエンザとの死闘を終え、姉御の部屋を作り休み無しでバイトに明け暮れ、
そのお金をほとんど大戦やらHLやらにつぎ込んでる訳ですが。
どうも買う本が少なくなってきた
いや、良い事なんですが、少々不安を覚えるのですよ
何故ならこの後一気に出されるんじゃないかって事だ
あの・・・ほら・・・嵐の前の静けさ?そんな感じ
まったく・・・やっぱり定期的に出してもらわないと困るぜ
二ヶ月に一回 もしくは半年に一回
そのくらいだったら買ってられる
まぁ、その量が半端じゃないような気もしますGA
狂乱家族日記とか記憶師のやつとかイリスの虹とか早く続き出ないかねぇ・・・
最近読む本がなくなってきたのだよ 
せっかく片付けた本棚を崩してまで本を読む俺必死杉
最近は氏家ト全氏の漫画を読んでるよ。全巻揃ってるしね・・・

大戦
なんですか ほらアレですよ
魏にハマってる訳ですよ
そんなわけで 先のネタデッキを崩して真面目なデッキをね・・・
SR艾 騎 2.5 8 9 伏 刹那神速
SR王異 弓 1.5 4 8 魅柵  妨害
SR羊祜 騎 1.5 4 7 醒魅 粘り
UC司馬炎 弓 1.5 4 8 募  神勅
R甄皇后 弓 1 2 5 魅 舞
騎2弓3 武22 知37(後半 武24 知39)魅3募1醒1伏1
あーなんですか つまりですよ
どんなにがんばってもネタデッキしか作れない訳で
にしてもこのデッキ 弱い
全国で三勝出来たのはまぐれ中のまぐれと言えよう
武24知39て・・・昔の弓主体デッキを思い出す
相変わらず司馬炎が良い味を出しているのは言うまでも無い
募兵持ち弓つえー・・・ 
王異がVer1の鼓舞だったらなぁ・・・楽進入れたいのになぁ・・・
王異の妨害使えないんだもの ほとんどゼロ距離感覚だし・・・
ま、なんですか あれですよ
もうちょっとこのデッキでがんばってみる

先日言ってたデッキ
SR劉備 2 槍 6 7 復魅募 号令
R鮑三娘 1.5 騎 4 6 復魅 回復
R関銀屏 1 槍 3 5 魅勇 単強
UC張姫 1.5 槍 5 6 魅 ダメ
UC姜維 1 槍 4 4 単強
C夏侯月姫 1 槍 2 6 魅 ダメ
槍5騎1 武24知35 魅5復2募1勇1
例によって楽しい楽しい兵法大車輪なわけですが
魅力持ち多ッ!!
開幕士気2.5とか 6cくらいで回復できる罠
しかも大徳が以上に良い
コレは中々楽死異デッキだぞ☆
百戦錬磨の多々居る全国で勝つのは無理でしょうけどね♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/115-c8027f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

