Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/114-4a7076a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コレが若さなんだよね きっと・・・きっと・・・泣けてきた・・・

姉御の引越しの日であった今日
まぁ彼女諸共無理矢理手伝わされたのは言うまでも無い事だが
オートロックとかいう豪勢なマンションの三階
内部は・・・値段の都合でな・・・気にしてはいけない 決して気ににしてはいけない
当初、荷物の都合で車の予定が予想以上に荷物が多く俺だけが電車でいくハメに
でかい図体で悪かったなチクショー
これも無理矢理手伝わされに来た従兄弟は
[黙るがいいラン○ル・オー○ンド伍長のクセに]
某伍長よりはでかくないんですけど・・・
ま、松戸のゲーセンに久々によれたからヨシとしますか
にしてもスナイパー恐ろしい子(HL)
その話は後に置いといて
引越し作業の途中
従兄弟「おい!!搬入されてもここでどうやって組み立てろって言うんだよ!!」
俺「おい!!この穴ダボってるぞ!!このダボハゼ!!」(コンクリに叩きつける)
結「この餡子餅美味しいんだけどー」
姉「さっき下で買ったのさ。ちょっと買いに行く?」
結「うん♪」
妹「私もー♪」
従姉弟「姉さん奢ってよー」
俺、従兄弟、弟「「「おま・・・」」」
ガチャン・・・・女子(おなご)は鬼子です マジで
まぁ 男三人寂しく生茶共有しながら作り上げたんですけどね
あのでかい本棚 我ながら上出来でしたよ いろんな意味で
昼食べてない事に気づき残金を確認
俺・・・二千百円也 弟・・・三百六十円也 従兄弟・・・十七円也
俺「なんで持ってないの」従兄弟「今月新装版横山三国志買ったら・・・」
まぁ 男三人仲良く吉野家だったんですけどね
ほとんど俺の奢りで仲良く牛丼(並盛り汁だく)を平らげる
近くのファミレスを見る
女子共が仲良く会談しながらパフェ啜ってやがりますじゃねぇですか
モギャギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス
チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

腹いせに松屋のビビン丼(俺の奢りで)とマックのポテト(L。ちなみに俺の(ry)を部屋に持ち込んでやりました
ビビン丼がクセェの何の 自分達でやっておきながら窓開けないと食えないのよね
奴等が帰ってきたのは4時、出て行ったのは11時
こいつら5時間も会談してやがった・・・
必死ぶっこいて出来た部屋に俺はいられないんですけどね
自分の部屋でもこんな苦労したことないわ阿呆・・・('A`) 
そんなこんなで帰ってきたのは8時過ぎ
渋滞等その他もあって死にそうになる俺等
それに+して従姉弟の運転が荒いの何のって・・・
あの常時レースゲーム感覚
普通に楽しんでた妹達が羨ましいぜ・・・来年免許取るかな・・・

にしてもなんですか あのビルディングの山は
墓ですぜ 墓 絶対ビルディングの下に誰か埋まってますぜ
おかげで俺と従兄弟は常時警戒してなきゃいけん
ふたりとも生粋のFPS症候群な訳ですが(wikiより)
俺「おい・・・あそこ絶対スナイパー居るぜ・・・危険だぜ・・・出るなよ・・・」
従兄弟「お前あの橋に絶対C4あるぜ・・・渡ったら危険だぜ・・・」
俺「やべぇ あのビルから丸見えじゃね?変態撃ちで吹き飛んじまう!!
従兄弟「隠す物ねぇんんだけど!!どうすりゃいい!!軍曹!!」
俺「落ち着け兵長!!」つ毛布
そんな会話を繰り返してたよ俺等
でっかい車(セレナって言ったかな)の一番後ろでいい年した男二人(俺19従兄弟16)
騒ぎまくり 後半爆睡
もうね・・・つかれた・・・

HL
なんだっけ・・・忘れちまったよ GAHAHA☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/114-4a7076a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

