Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/112-936eb284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ええい、嘘だと言ってくれバーニィ

収穫!!
070307_234710.jpg

ええい、何故だ!!
何故魏国しか出ない!!
いい加減槍の国に戻った武神様が出てきてくれてもいいじゃないか!!
“特攻”と書いて「ぶっこみ」と読むんだぜ!夜露死苦ゥゥ!!じゃねぇよクソッ!!
一騎打ち三回が全部コイツってのはどうだクソッ!!
何が頭上に!?だ!!!引いた瞬間俺の上にまででたぞチクショウ!!!
今にもスペシウム光線出しそうなお爺ちゃんはRの方が使いやすいよチクショウ
なんで妨害だけになっちまったんだよチクショウ
せめて味方武力あげてくれれば選択肢にはあがるんだが、
相手の部隊数で下げるのはいかがなものかと
2.5コスの伏兵が二体そろった訳で。
ネタデッキの出来上がりなのだわさ
曹操(3馬8,10伏魅復)艾(2.5馬8,9伏)司馬懿(2.5馬7,10伏魅)
号令神速妨害 しかも三枚のクセに武23知29とアホと言わんばかりの性能
ほぼ確実に三体殺せる域にある伏兵
もうね 要らんわ阿呆

HL
長門強いよ長門
相変わらず冥途はAAA~AAスパイラル
しかし長門は三連勝
水門なのに裏鳥が上手く行かない冥途とは大違いだギャ
狙撃と防衛重視にすれば結構いい線いく
案の定味方がおとりになってくれないと無理なんだが
青だったら橋から倉庫行きを狙撃
赤だったら倉庫内から狙撃が一番いい
まぁ 裏回られてゴリラに掘られかけたのは気にしないでおこう
なんせゼロ距離スーパーボール+強ピスで吹き飛ばしたからな
にしても 問題は冥途だ
レジレン、しかも水門で二連敗は辛い
調子のいいときは6~8連勝くらいできるんだが
最近の中級じゃいける気がしない
なんせアレだよ 2割3割がウヨウヨしてるからな
この前自チームが俺以外2割だったしな
なんつー仕様だチクショウ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/112-936eb284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

