Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/111-c468d2a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呪い呪われ困った 陰陽師に相談s・・・・うわよせ

いかんいかん これは呪いだ・・・
姉御の引越しの手伝いを強制的にやらされ、尚且つ初日の宴会代を半分以上も出す事になり出費が大きい毎日
そして・・・・遂にアレになってしまいましたぜ・・・

インフルエンザ
一昨日から熱が8度から下がらず喉が痛い
せっかく楽しみに取っておいたちょっと高いレトルトカレーまで弟に食べられ
しかも外に出るな宣言 by医者
くそう・・・なんて呪いだ・・・
妹はテスト終わったからと言ってDSとPS2を持って姉御のところへステイしに行ってしまった
つーかDSとPS2・・・
俺の所に残ってるのは初期のPS2(ガンガン叩かないと起動しない)とPSP
PSPで空の軌跡やるも布団の温かさ脅威
PSPでエスコンやるも楽勝に勝てる
あああああああああああDSの三国志大戦やりたよおおおおおおおおおおおお
モギャギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス
つうか ゲーセンに繰り出したい
このままゲーセンに行ってハーフライフとかハーフライフとかハーフライフとかやりたいお
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
モギャギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス
(少々お待ちください)
OK 落ち着け俺
これはいい風に考えねばならない
これは日ごろバイトばっかりな俺に休めとバファリンの半分の神様が言っているのだ
きっとそうだ そうに違いない
そうじゃなきゃ・・・・怒る
さっさと直してゲーセン行くお・・・('A`)

暇なわけで
いつも持っていくデッキを整理してみた
まぁ どうせ張角伝ばっかりだし(徳1でもう無理勝つ自信ない)
一軍
SR馬超 騎 2.5 8 4 醒勇 妨害
R呂姫 騎 1.5 6 3 魅  超絶
SR羊祜 騎 1.5 4 7 醒魅 粘り
UC司馬炎 弓 1.5 4 8 募  神勅
R甄皇后 弓 1 2 5 魅 舞
騎3弓2 武24 知27 魅3 勇1 募1 醒2
まぁ例によって完全なネタデッキなけですが
難張角軍くらいは相手にできますよ 優司馬懿は無理だったけど
いいんです 楽しめれば ハイ 十分です これで
にしても馬超 恐ろしい子
最終的に武10知6 ばかな・・・
こんな壊れ・・・あ、涼軍ですか
一喝については言うまでも無い 凶悪
全国で瀕死の馬超を追ってきた神速状態の楽進を一喝
止まったところを呂姫と羊キュンでハメハメ
これは面白い と二度目三度目・・・まぁ四度目は無かったわけですが
恐ろしいのは騎兵を使うのが楽しくなり始めているという事
槍主体だった俺にとって致命的ですぜ
その為に鮑三娘入れてるんですが
蜀をもう一回考え直してこよう
>>Iris
ふははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははゲホッははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

ははははは羨むがいいさ!!
ふはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/111-c468d2a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

