Entries



-件のコメント

[C25]

死ねええええええええ!!

魔法使いになるんじゃないのか!!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : iris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/110-2d62c79d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バ・・・バカな・・・そんなはずは・・・・

とりあえずYouTubeでダンクーガノヴァを見てた
自宅テレビで見れないからこればっかりは仕方ない
こんな感じ
飛鷹葵   CV:池澤春菜(ケロロ軍曹:西澤桃華)
館華くらら CV:桑島法子(ガン×ソード:ウエンディ)
加門朔哉  CV:鈴木達央(灼眼のシャナ:“流眼”ウィネ)
ジョニー  CV:泰勇気(D.C.:朝倉純一)
ルゥリルリ CV:後藤沙緒里(ローゼンメイデン:薔薇水晶)
セイミー  CV:大原さやか(うたわれるもの:ウルトリィ)
田中    CV:藤原啓治(クレヨンしんちゃん:野原ひろし)
F.S     CV:矢尾一樹(ケロロ軍曹:ゾルル兵長)
WILL  CV:若本規夫(ドラゴンボールZ:セル)
イザベル CV:根谷美智子(鋼の錬金術師:リザ・ホークアイ)
エイーダ  CV:後藤邑子(涼宮ハルヒの憂鬱:朝比奈みくる)
こんな感じだけどさ
驚いたのは田中役の藤原啓治氏の他の作品
銀魂:服部全蔵 ケロロ軍曹:ナレーション
攻殻機動隊:ロッド / 軍曹 ゾイド:アーバイン
鋼の錬金術師:マース・ヒューズ 横山光輝 三国志:張飛翼徳
こ・・・これは・・・ アーバインの声の張飛は・・・
うーむ・・・・
なんてことだ・・・ もう少し慣れるまで時間が掛かりそうだ
つーか アーバイン=ひろしだったんだね・・・

この作品の最初の印象としちゃ
くららは明るい娘だと思ってたんだけど真面目だった
ふむ・・・
にしてもこいつら ノリノリである


そしてつなげる三国志
070222_231823.jpg

ちょ・・・・これは・・・
涼SR馬超 そして刹那神速のトウガイ
いや・・・いいんだけどさ・・・なんていうか・・・うんね・・・
はっきりしない このモヤモヤは何だろう
モヤットボールを投げつけても消えそうに無いな・・・これ


070227_002621.jpg

今日の収穫
祝融かわいいよ祝融
褐色好きな俺にはもう殺人級だよ 
猛獲なんて諸葛亮伏兵踏んで死んじゃえばいいんだ
多分9秒で帰ってくるけど・・・(活活活は卑怯だ・・・)
にしてもこの猛獲 かなり弱気である
横山三国志とか大戦群雄とかの猛獲の方が印象強いからか凄い新鮮
しかも毒泉とかも使わないでただの個人突撃のみってのも新鮮
個人的にはコッチの猛獲の方が好き
大戦の猛獲は嫌だ・・・
(他勢脳筋軍団とガチバトルしたら刹那神速デッキなんて大変さ攻城しようとしても猛獲復活復活で全然入らない)
後は甘寧と黄忠のが好き 鍾会編簡擁編はいらないかナァ・・・(ボソボソ)
惇編と曹仁編でもやってくれよ・・・

それだけ
>>iris
中身はクエDのカード大量
多分リサイクル回収品かな

ero板の大人の意味はアレだよ(18)
つまり結さんとね・・・ふふふ
自分は魔法使いになれないんですよ うふふ

1件のコメント

[C25]

死ねええええええええ!!

魔法使いになるんじゃないのか!!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : iris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/110-2d62c79d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

