Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/108-cdaf6a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

尋常ではない 色々と

何なのかは聞くな 俺だって知らん

最近帰ってくるとニュースを見てる(半分寝顔)妹が居るんだ
どうやら飯当番なため俺が帰ってくるまで寝られないと言うらしい
俺は姉御ほど鬼畜人やp・・・げほん・・
鬼ではないからそのくらいは言ってくれれば自分でやるのだが
いかんせんコレが頑固だ 
3階から落ちたのにピンピンしてかすり傷しかない小学生の如く頑固だ
誰に似たんだろうか。あいつは。俺や姉御はあれほど頑固ではない
むしろ[遅かったあんたが悪い]的な感じですり抜けるタイプだ
弟は例外。アレは完全に姉御と同じ属性を持ってやがる
なにせ変な料理しか作れない まぁ中1って事でカンベンしてやる
しかも朝早くから出て帰るのは8時くらいと来た
アイツの体は大丈夫なのだろうか
土日も家に居ない事が多いとみてちょっと心配になってきた
コレは当番を代わってやるべきなのか、それともただ見守るべきなのか
中々悩む。しかもあいつ予習とかやってて寝るの3時過ぎと聞いた(by姉御情報)
それで出て行くのは7時過ぎだ。4時間ほどしか寝ていない
HR委員までやってるみたいだから授業中も寝られんだろうし
部活前だって高1の時は寝られんだろう
バスや電車だってそこまで長くは寝ていられないだろうし
うーん 本気で心配になってきた
当番一週間くらいは代わってやるか・・・

ニュース見てて気づいた
まぁ まだ選挙権も無い糞餓鬼が言う事でもないんだろうけどさ
なんだ、あの[女は産む機械]発言?だっけか
ちょっとアレはおかしい方向に進んでる気がするんだよ
俺のようなそっち系列の好きな輩には一度は想像してみたこともある
つーか 産むだけの機械なんて大好きな演出だよ 
もちろん漫画の中の話ですぜ そりゃ本気で思ったりなんかしませんて
本題本題
確かに発言した事は悪いだろう。
しかしな、事が妙に長引いてる気がするんだ
発言一つでここまで時間を取ってとりあげて、
尚且つ大事な議会使ってまで取り上げる必要は皆無だと思うんだが
そりゃ、あの人は少子化問題とか女性問題だとか扱うらしいじゃないですか
俺も[これは拙いだろ]とは思ったよ
いくらなんでも限度があるだろうに
唯の私怨で無駄な時間使ってるようにしか思えないのですわ あれは
見てるほうの意見では無意味で醜いだけしか思いつかないほどにね
指摘してるほうが文章の間違えの事問いただしてたけどさ
アレも無駄 無意味 唯の私怨 醜い
もうね見てられない 
そこまで言うなら国語の先生でもやって来いと言いたいくらい
ああいう人たちのようにはなりたくないとも思うね ホント
(強制終了 ぶっちゃけ言葉が続かないorz)
ま、大学一年生 まだ選挙権のない俺が言う事でもない・・・かね
てか、あの人たち自分等の職を忘れてるよね 絶対


三国志
収穫 LE魯植(ロショク ってこうだっけ) UC張飛
あけてびっくりLE柄
ちょっと期待したもののそこに現れたのはたらこ唇の魚
自分の目を疑った そして破り捨てようかとも思った
なんていうか 無駄 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
orz
あー 王桃でないなぁ・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/108-cdaf6a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

