Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/106-6e302633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まぁ色々ありまして

行って来た訳ですわ

もちろん急な事だったのであまり気の聞いたことは出来ずになってしまった
ん?訳?てか状況説明?
俺のネット友達が亡くなりました
年が近いのと同じミリヲタな訳もあって仲がよかったのですよ
一番最後にあったのは31日の冬コミの時
あれから20日もたってないうちのことだったのですよ
流石の自分もクラっときてしまった訳で彼女様とのデートをすっぽかしてしまいました
これで関係が悪くならない事を祈る 多分自分がこういう関係なとこまで来るのはコレっきりだと思うから
原因は交通事故 相手の不注意だそうで まったく持って嫌な世の中です
本当は葬式にも行きたかったんだけど俺も単位と命が危なかったんで・・・
食事当番サボったら姉御に殺されかけん。それだけは金輪際御免被る
某ネトゲの友好ギルメンだったのと年が俺以下は一人しか居ない事もあって
凄い顔ぶれでした はい それはもうね どう見ても普通の人達
普通に渋谷とかに居てもヲタクとはバレないくらいの普通な人達
自分とあと幸一(あだ名で高一15歳だから)以外はお酒が飲めるのです
自分、お酒関係には滅法弱いもので、やはりクリームソーダで
(先輩さん(これもあだ名ちなみに二十歳)に可愛いとか言われたのは秘密だ)
そんなこんなもあり帰宅してる経過にあるのですよ
まぁ今年初日記の通り誰が死ぬのかとは言ってましたがここまで身近とは・・・
もうこれ以上の事が無いようにしてもらいたいです はい
以上 終了

経過
とりあえずGCBも順調に負け続けだしHLも連敗中
そこで目に付けたのは新カード排出の三国志
カードコンプ以来手をつけてなかったが久々に復帰しようと思う
目標ははランペイジの女劉備
某格闘巨乳漫画の出る危機と騒がれてはいたけどそれはなかった
いろんな意味で残念 関羽と呂蒙が欲しかったのに・・・
後は鮑三娘とか王桃とか小虎とかSR夏侯淳とか曹皇后とかSR張&関とか
欲しいものはいっぱいです
ま がんばりましょーってことで
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/106-6e302633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

