Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/105-5739fb34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超絶強化 19連敗ktkr

ktkr
うれしくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
HL19連敗です 後1敗で20連敗です
どうしよどうしよ やばいやばい
崩壊勝てない勝てない 全然勝てない
冥途で援護しようにも味方が前に出ない
長門で援護しようにも味方が前に出ない
葉月で突撃しようにも味方が(ry
中級のお前ら篭りすぎ もう少し前に出てくれよ
だからって無意味に突撃は繰り返すなよ
それじゃ唯の地雷だからね うん
やばいなぁ・・・やばいなぁ・・・
とりあえず長門と冥途と葉月の三キャラ中心で
え?阿頼耶?あぁアイツ最近ロック専用キャラに成り果てたからさ ははは

( ゚Д゚)<なんだ
(*´ω`)<秋葉いかね?
( ゚Д゚)<別にいいが・・・目的は?
(*´ω`)カレー食いに
( ゚Д゚)<・・・マジ?
(*´ω`)<マジ
つーわけで帰りに秋葉
収穫ーいてぇほげ

収穫
特に目立つのはあの二冊
冬コミでも買えなかったFateZeroと少年フェイト
少年f(ryの方は凄いね 感動したよ
次回も無いかナァと密かに期待してる俺が居るんだよ
まぁ無いだろうけどね
Zeroの方は予想に反してイスカンダルが良い
あの凸凹コンビ中心に書いて欲しいと正直に思ってしまった
正直、俺がウェイバーの立場でもああなると思う 絶対に
遠坂父は娘思いのおっちゃんかと思ってたのにソコまでじゃなかったように感じる
キャスターのマスターの方は俺が設定的に好きな愉快殺人鬼 イエッフィィィィ!!
ま、あんな人も居ますよね それに答えてるキャスターの方もどうかと思うけど
ランサーの方はこっちの方が好きかな なんかいいわ あの人
セイバー、アーチャーはいわずと知れたあの二人 金ピカと暴食王
アサシンはよくわかってない
いや まだそこまで詳しく読んだわけじゃないからな
にしても イスカンダルはやばい 超俺好み
B-2よりもC-130買ってくれればいいのさ (無理無理)

あいどるのあかほんは直球勝負
言い回しが無い ほとんど直球勝負
そのまま少々連載出来た事はもう軌跡としか言いようが無い気がする

GS美神
ようやく横島母登場~アシュタロス城まで
母親も父親も強いナァ・・・あの家族はなんなんだろうなぁ
この巻から横島が急激に強くなる まぁ美神さんのためでなくルシオラのためだけど
にしてもあの4人・・・三人と一匹・・・三人と一個?・・・はなんか好きだ
攻撃を踏みとどまる場面が大好き もうね やばいやばい
パジャマ姿とか和みすぎ 埴輪上司は飲みすぎ
そりゃ横島君でも迷うわ あれはね
ルシオラ可愛いナァ・・・
そしてGS全話の中でも一番好きな攻撃シーン[チクチク戦法]by西条
もうね あのチクチクは最強だわ レンジャーの俺も見習わなければ
最高の見せ場は唐巣神父
主は対空ミサイルを与えてくれるそうです
そのうち核ミサイルでも与えてくれるんじゃないでしょうか 主とやらは

まーそれだけ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/105-5739fb34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

