Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/103-fa2510c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

欲しい時には出ないのに買った後でそれが出る

これなんて仕様?
神々の金塊(ドルオン)が8個も出た昨日
知り合いから一個1円で買い取った後のことなんだけどね
遅いって遅いって
なら魔法の元素の方が欲しかった罠
まぁ 泣いても仕方が無い
これもまた運命か 運命って嫌だな・・・

070104_211748.jpg


ちょっとしたネタで 知り合いに頼んでたブツ
楽しいんだけどさ!!楽しいんだけどさ!!腐女子視点ってのがね・・・
まぁ男視点だったら酷いことになってるからコレだけでカンベンだ!!
070104_211834.jpg

・・・
これってアレだよな
サイン会とか言うやつ?ははは・・・まさか・・・そんなわけ・・・
ありえる・・・あいつならやりかねない・・・
ネタのために体張ってる男だし・・・しかも特に狙ってる訳でもないのにネタニなるというミステリー
久々に金田君に登場してもらわなきゃいけないような気がする
でもこういうときって絶対に登場してくれないってばっちゃがいってた!!
まぁいいや('A`) 

GCB
070105_124033.jpg

レア無し しかも同じ台でデザートザクが二枚出るという仕様
なんだそりゃ 聞いてないよ それ
うーん 戦艦グレ-ドアップしないかなぁ
ムサイもいいけどサラミスが欲しい
マゼランも欲しいけど多分無理
ザンジバルは正直要らないってオチだったりもする
ドロス・ドロワが居ればいいとです
でもホワイトベースとかサラブレッドには憧れる
火力も相当あるんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・
いい加減コロンブスから脱出したい
そうか 30回程度宇宙でやってそれで更新してを繰り返せばいいのか
しかしそれだと損害が・・・ねーよ
OK 当分それで行こう

ドルオン
Iris改めイリス-クラスト
ようやくSSSSの希望が見えてきた
と言ってもやるのは魔塔とか女神とかのみだ
だってーだってー
魔法の元素が欲しいんだもの
早く正義の~が欲しくてサー あはは

HL
一戦目 阿頼耶 勝利
まぁ 何をしたでもなく
普通に立ち回りを完保
しかしこの戦いほど強化ピスが役に立った試合はない
何故ならずっと突撃中毒 しかも4園児の同店
ラビットしながら突撃
ガソドラを望遠鏡で破壊しながら突撃
強化ピスでクリティカルしながらt(ry
普通に楽だった試合
二戦目 FOX 勝利
同じFOX隊メンバーのFOX☆桜さん等のサブカとともに出撃
そして相手は・・・FOXムー
ktkr
開始早々遊ぶ俺

それだけ 以上 終了

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/103-fa2510c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

