Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/100-8b9be543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽園の日曜の後は地獄の月曜 永遠に繰り替えすディスティニー

高校時代部活があった俺は月曜~金曜が大嫌いだった
土日大好きだった男だった・・・ ふぅ 俺も変わったなぁ
剣道部って大変なんだよ
面倒なんだよ 部長って休めないんだよ!!
今となってはバイトはあっても楽しいんで良し
ゲーセンは俺にとってガソリンスタンド的な存在

今年も残るは後二日
色々ありましたが来年もヘタレな俺をよろしく頼みます
来年の2月で19歳になるよ 俺
こんな事やってていいのかなぁと思いながらブログを続けていこうと思う
来年は絵描ける様になってみたいよ
そこと文章能力だけは従兄弟に負けてるからなぁ
あいつの絵見てちょっと描きたくなったのさ
ピッチピチの十代終了まで残り一年ちょっとかぁ・・・


>>葵様
いや 前にそれをやってて変なのが大量に入ってきた時期ありまして
それで入れないほうがいいんじゃー的な話になったからだったと記憶している
まぁ 俺の記憶が正しければの話だけどな!!
うわよせ松田貴様なにをするかアーッ(爆死)

さて
今日は部屋の片づけを一日していたわけだが
もちろんDVD掛けながら 音楽を掛けながら暖房(ヒーターだけど)を掛けながら
掃除機を掛けた瞬間に全てがバチッっと逝く事もあったがなんとか終了
しかし机の上がまだまだ汚い(すでに物置状態)
まぁ そんな事を気にしないのが俺ですが(エー
061229_190032.jpg

上は発掘したガンダムエースとアルカディア ちなみに今月号も入ってます
捨ててしまったのか埋まってるのか知らないけど2005年10月から先が見つからない
夏元氏の漫画読みたかったなぁ・・・
いや 戦記とめぐり合いはあるんだけどあの人中途半端な漫画一つあるんだよな
GUNDAM LEGACYって言ったか 
アレは結構好きなんだが・・・
フェンリル隊話とかレビル将軍話とか作者の書いた物語のその後の話とか
結構いい話書いてたしMSの間接の隙間まで書くのはあの人くらいだからさ
再開してくれないかなぁ・・・
後は蒼穹の長槍
蒼穹は検索掛けても疎ら過ぎて作者名さえわからない始末
あれ好きなんだよなぁ・・・
だってギャプランだぜ ギ ャ プ ラ ン
単機で強化ブースターつけて宇宙上がってシャトル助けるんだぜ
アレは凡人よりも多く漫画読んでる(はず)の俺の中でも名作
あれでギャプランが大好きになったのは言うまでも無い
その前はヤザン、ロザミィってあんまり好きじゃないキャラが乗ってたからさ
そこまで好きじゃなかったのはここだけの秘密だ
でも少しわからないのは
シャトルに当たりそうだったハイザックを撃破したのはマラサイなのかネモなのか
最終話に[脱出シャトルに大破したハイザックがシャトルに突っ込みそうになる]って場面がある
その場面で撃ったのがネモってのはわかるんだが・・・
その後に写るマラサイの意味が未だに不明なんだよなぁ
にしても蒼穹のギャプランはカッコイイ
大気圏突入能力があったかどうかは置いておいてもだな
カッコイイよホント ギャプラン
グレニス可愛いよグレニス

061229_190342.jpg

上は第一本棚
ガンダムに隠れてるけど下に300冊近く積んであるのもここだけの秘密だ
連載中の本でまだ発売される予定のある本のみを置いてある(はず)
にしても予想以上に美神が幅を取ってる
このままアシュタロス編に入ると危険な事になる
下手すると二段三段使いそうな勢いだ・・・美神・・・恐ろしい女・・・
ぶっちゃけ横島目当てで見てたりもするんだがね
だってかっこいいじゃないか ヘタレの極みですぜ
最後の方はヘタレというよりも(妖怪幽霊限定で)モテる男だけどな
それとジ・オリジン
ようやく開戦って事はまだ10巻以上行きそうな勢い
ハガレンも月姫もワンピースも人気のある限りまだまだ行きそうだ
うーむ・・・本棚注文しようかな・・・
そうだな・・・結構入る本棚が欲しい・・・・
さすがにスライド式のはいらないけどさ
エース本サイズが500くらい入れば十分なんだけど・・・
まぁ無理だな うん

HL 阿頼耶 勝利
相手は秋葉レジャランの同店舗3人
コッチは俺以外海老名
あれ?敵がどんどんスラムに引っかかっていくわ・・・何故・・・?
CPU二体倒されただけで終了
おかしいなぁ・・・敵陣にスラム撒いて逃げ回ってただけなのに・・・
確かにダメージは与えたけど銃器では一人も・・・
スラムで全員終了
なんだったんだろう この試合
HL FOX冥途 勝利
俺以外全員海老名
まぁ Dクラスだし
ショットガンで蹂躙しセカグレで吹き飛ばしバールで撲殺
イエフィィィィィィィィィィィィィィィィィッィイ!!!!!111
強化ピスとボウガンの場所交換してくれないかなぁ・・・
だって望遠鏡なんだもん・・・
レジレン歴が長いが未だにアレの使い道がわからん
それだけ未熟って事か・・・クッソ

GCB
ケンプファーにいろんなもの積んで遊んでる俺が居る
Jバスとかビームマシンガンとか(借り物)
鹵獲兵器でハイパーバズーカとかさ 楽しくて楽しくて
排出カードは悲しくて悲しくて・・・ウウッ・・・


久々にやってくる
だってジムスナイパーが出てるんだもの・・・
もちろん酔いながら・・・ウエェ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/100-8b9be543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

