Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/10-63662385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は葉月と初デート な訳がない

ようやく暇な日曜を過ごせると思ったのに葉月に呼び出されてゲーセンへ行ったksgであります。
まぁ バイト先ではないもののゲーセン行くだけで1万2万は普通に使ってしまうのが難点 大神買いたいのに・・・
まぁ あいつには借りがまだまだたくさんあるんだよなぁ・・・。あんなことしなきゃよかったよ ホント
別にエロゲみたいに胸触ったとかセクハラ的なことじゃないぞ
大体においてあいつに揉むほど胸無いしな。
大体は、スキーに行った時や秋葉原行った時や御茶ノ水行った時とか
方向音痴な俺にはナビが必要って訳でついてきてもらってたわけだが・・
あんなことしなきゃよかったと少し反省
この前も1000円のアヴァロンのスターター買ってやったしな 俺
まぁそんなわけであいつが久々にクエDやりたいと言った訳だ
ICカードはあるものの男キャラじゃなんか嫌だってわけで一から盗賊で・・・
名前は[Roze]
ソルティレイの盗賊ローズのパクリかなぁとか思ってたら違った
他に理由あったが俺にはわからなかった。
純愛系のゲームなんてほとんどしないからな。
かならず血とか戦闘があるからな。
まぁ それはさておき
今[初段] ( ゚Д゚)かなりはえぇ
俺の時なんかもっと遅かったぞ!!
まぁ多分俺の支援があってこそであってだな決して(以下省略)
デッキは盗賊用に近い汎用。主に弓も使えるようにしてあるのさ
サンダーアロー5枚 ロングブーツ5枚 ヴァイキングソード2枚 ゲイルリング3枚
レザークロス2枚 バスタードソード3枚 フレアバースト8枚 ルビー原石2枚
という微妙なデッキ つーか速度重視デッキ
俺の何倍も早いから追いつかないのよね
それが問題だ またデッキ考えよう・・・

しかもその後、奴はドルアーガに目をつけた。
まぁ カード貸すのも嫌だったから作ってあげた
俺は甘ちゃんなのか奴の犬なのかわからないな・・・これじゃ・・・
どうせワルキューレにするだろうな・・・
とか考えてたら1秒足らずで一番右押しやがった
ゼオバルガ・・・ OK 流石だ 他の奴とは違う
大抵最初はワルキューレかカイか迷うところだが・・・
まさかゼオに行くとは・・・
で 名前がArmada
確か俺の記憶だとスペインがどっかの無敵艦隊だっけ?
よくそんなの知ってるのあいつ
とりあえずやったのだよ 
5時間も!!
何が好きでいつもバイトで言ってるゲーセンに一日居なきゃいけないんだよこの野郎・・・失礼 このアマ。
まぁ 俺も好きだが一週間連続で居ると流石に金もなくなるし・・・
10万近く減ってるかなぁ・・・
まぁ またバイトで稼げばいいんだけど。
ってな考えしてるからだめな奴なんだよねぇ・・俺

とりあえず俺の[Iris]と奴の[Armada]は結構やったかな
人少なかったし 並んでなかったから連続でできたってのもあるな
一応俺の装備と俺の支援もあってC+までUP
だが・・・ 俺の方はというとだ・・・    ( ゚Д゚)つ[S-]
だめだ俺 一緒にカイ作ったなんて・・・言えない(時すでに遅し)
その代わりカイはB-まであがってる
カイは移動方法に慣れれば結構使いやすい
まぁ その後ワルキューレとか使うとおかしい感じがするけどね・・

とりあえず 今日はこのくらいで 
じゃ ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/10-63662385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

