Entries


近況Ver.13(1013-1026)

色々忙しいです特に何も無くそれだけいつもの>>クエDある人と画像の物とデデンを交換いや自分使わないからなんの問題もないですわ学文路 理緒菜 騎士Rank.6師範 ようやく師範 来週の白夜で一気に上げましょそうしましょ 後述紫雲英 能霞 蛮族Rank.4十段 こちらも十段 白夜で一気にあげられそうだ 後述紫雲渓 芥生 狩人Rank.7覇者 最上級100%到達 英雄を4人安定で出来るようになったよ 後述紫雲濫 悠夢 司教Rank.5十段 上級10...

近況Ver.12(0916-1013)

この数週間色々あったんです親戚・・・欅のじい様がお亡くなりになりましたよく靴や服の修理をしてもらっていました享年は79歳安らかに逝ったようです俺は間に合わず妹のみが間に合った次第中々苦労人だったそうな遺体見てたら泣けてきたよしんみりは苦手だ以上>>三国志新カードDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEひでぇ・・・排出率ひでぇ・・・諦めて購入しよううんそうする>>クエD英 能霞 師範Rank6 さっさと最上級いかなきゃな濫 悠夢 9...

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

