Entries

スポンサーサイト

まぁ色々ありまして

行って来た訳ですわもちろん急な事だったのであまり気の聞いたことは出来ずになってしまったん?訳?てか状況説明?俺のネット友達が亡くなりました年が近いのと同じミリヲタな訳もあって仲がよかったのですよ一番最後にあったのは31日の冬コミの時あれから20日もたってないうちのことだったのですよ流石の自分もクラっときてしまった訳で彼女様とのデートをすっぽかしてしまいましたこれで関係が悪くならない事を祈る 多分自分がこ...

超絶強化 19連敗ktkr

ktkrうれしくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!HL19連敗です 後1敗で20連敗ですどうしよどうしよ やばいやばい崩壊勝てない勝てない 全然勝てない冥途で援護しようにも味方が前に出ない長門で援護しようにも味方が前に出ない葉月で突撃しようにも味方が(ry中級のお前ら篭りすぎ もう少し前に出てくれよだからって無意味に突撃は繰り返すなよそれじゃ唯の地雷だからね うんやばいなぁ・・・やばいなぁ・・・とりあえず長門...

ハァァァァァァァァァァァァイッッッッッッッゴォォォォォォォック!!

特に意味は無い本日の収穫まぁ ほとんど本なんだけどガンダム語録は最高のネタ作品まぁ真面目内容なんだけどねハルヒは中古で前に持ってたやつが雨でびしょぬれになったせいでもう一冊しかも売れないと言うオチ 金の無駄ーイエフィィィィィィ!!二個目は裏面がカレンダーになってるやつぶっちゃけ特に意味も無いのに集めだす これぞ阿頼耶クオリティ三個目はDDDと一騎当千と名前で買った二冊空月王なんて少佐が出てるしね!!ギ...

欲しい時には出ないのに買った後でそれが出る

これなんて仕様?神々の金塊(ドルオン)が8個も出た昨日知り合いから一個1円で買い取った後のことなんだけどね遅いって遅いってなら魔法の元素の方が欲しかった罠まぁ 泣いても仕方が無いこれもまた運命か 運命って嫌だな・・・ちょっとしたネタで 知り合いに頼んでたブツ楽しいんだけどさ!!楽しいんだけどさ!!腐女子視点ってのがね・・・まぁ男視点だったら酷いことになってるからコレだけでカンベンだ!!・・・これってアレだよなサイン...

今年はどんな人が死ぬだろうか

な ん て 不 吉 な いや 去年が去年だったもので・・・ちょっとさ 気になるじゃないのよブライトさんとか渡鬼のお父さんとかカンニングの相方とか数多くの人が亡くなってしまったのですよ はいまぁ そんな事気にしても始まらないのですけどねーうへへ(何さてさて 挨拶が遅れましたあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします氏家ト全氏の漫画曰く こう言えということらしいですあけおめことよろまぁ そ...

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。