Entries


何もかもが言い訳 それもまた一興

相変わらずタイトルの意味は無いぶっちゃけ一興なんて使うの初めてだしまぁね長かったよこの何週間か忙しかったのよね・・・言い訳ですがQ1.('A`)しかしだな大佐 ネタを発見できると忘れないうちに書き込んでしまわねば忘れるとい習性があってだな そこらは勘弁Q.2('A`)しかしだな大佐 息抜きは必要でな全裸で手榴弾とAR2丁でリア戦争に突っ込むのが楽しくてなもちろんそこも勘弁Q.3('A`)何の事だ大佐 それは一体何の話か決して袁...

OK 俺が悪かった だから許してくれ 頼m・・・ぎゃぁあぁぁぁぁぁ

もふもふチクショウ・・・あの怪力女め・・・俺と同い年とは思えないぜ・・・ツンだけでデレが無いとは・・・クソ・・・少しでも期待した俺が以下省略ちなみに怪力女とは俺の従兄妹でその下にも高校1年の弟がいるのですがな気が合うのですわ ホント病気持ち(喘息だっけか 心臓だっけか)なくせに剣道部というね まぁ あれしか取り柄が無いって言ってるけどさ俺よりもPC関係で詳しいのよね 記憶力もいいし文句無いだろうが・・・問題は馬鹿なとこ...

R典韋「どおおおりゃあああ~~~~~~!」

タイトルはマジの話R典韋の台詞城落とすときは[どごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!]そしてゲーセンで引いたあなたの心にどおおおりゃあああ~~~~~~~~~!だそうですまぁ  そんな事はどうでもいい急にやりたくなっためぐりあい宇宙なんていうか 手ごろにシンマツナガを使えるのはこれしかないかなぁということで中古屋いったのさ・・・そしたらな 限定版が2000円だったのさ しかも4号機付きでなまぁ そこそこの面白さだと思...

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

